読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memomemomemo

好きなことメモ

高木くんの日記

あけましておめでとうございます!
昨年は高木くんが本当にすごかったですね、そして今年も高木くんがすごい!!

JUMPaper2017年1月8日更新分、2017年も高木くんはマジですごい幕開け。

まず突然の写真。今までの「オーアイニー」をタップしたらボワワと写真が出てくる形式じゃないんですね、高木くんがこうしたいと言ったのかこれからは写真を載せると自然にこうなってしまうのかは不明ですが突然見せられた写真のインパクト、強い…!太陽の輝き…!!圧倒的新年……!!
あけましておめでとうございまーす(^.^)
写真から感じられた圧の一切が消滅したゆるい新年のあいさつ…!!1月1日の冒頭2行だけで高木くんの頭のポワワ感が充満してしまったために酉年の酉の漢字があっているだけで感動する。そうだね、干支のトリは鳥じゃなくて、酉だね。えらいぞ。正しい漢字を選択できる。それは高木くんの財産だね。
カウントダウンもDEARも楽しかった、確かに楽しかったけど客も高木くんと同じレベルで楽しんでいたことを信じて疑わないその姿勢がまぶしい。ちなみにDEARのツアーは7月28日が初日で年末年始まで入れるとだいたい5ヶ月やってるので半年ってのはまあ体感としては合ってる。気がするというかだいたい半年やってる。やってるからそんな無闇に笑わないでほしい。いや笑ってほしいけどね、笑ってる高木くんかわいいから。
山田ありがと~~(^.^)エッかわいい!??!?笑ってる!??!?!?JUMPのことはまだしもファンのことまで一番わかっている勢いのスター山田への感謝かわいい!!!かわいいけど、かわいいけどそのファンも今世紀一番楽しかったに違いないというその自負、なに…!?いや楽しかったんだけどさ…わたしのぶんまでスターにお礼言ってくれてありがとう。
己の気分でおみくじの結果を変えられる世界一カワイイ大吉男こと高木くん、2017年良い気分が続きますように…♪
毎年恒例の初詣からの流れで自然とみんなを何パーセントで愛するかの話が始まったけどもしかして何パーセントで愛するかまで毎年恒例になったの?それでは年始恒例企画、高木くんが何パーセントでみんなを愛するか大決定会ですが今年はジャジャン!!!60%でした~~~~!!!!ギャーー―減ってる~~~~!!!去年100%だったのに~~~~~!!!!!そもそもこの割合はなんの割合なんですかね?去年の100%で愛するはまあ全力で愛すってことを言いたいのかなと思っていたんですけど60%って。いや、セーブしないで。なに40%なまけてんだ?できれば全力できてほしい。
とか言ってたらツンデレがどうこう言いだしたからもしかしてツンデレのうちのデレ割合の話!?たしかに60%ならデレ多めって感じかもしれない!過半数だし!!「あとはツン」もつまり60%(デレ)の残り40%をツンでいくという宣言になる…なるほど…?しかしそうなると去年の100%はなに…!?ツンの割合ゼロ!?どういうこと!?去年の高木くんはツンデレじゃなかったんですか!?わからん!!かわいい!!!!かわいい…(愛情)

1月2日
知らないうちに高木くんの日記読ませていただいていた……………感謝の涙止まらず………………
初夢がJUMPのメンバーが全員出てくる楽しい夢見たから今年一年の幸せを予感している高木くん、こんなに良い子がいるんだろうか…除夜の鐘で煩悩をちゃんと消し去った例として日本人みんなに紹介したい。煩悩除かれた人、おもちゃ屋さんで懐かしのゲーム見つけて遊んでババ抜きしてその空気に幸せ感じて泣いている…。聖人…?マザーテレサより良い人なのでは…?
そして2017年始まって早々に伝説を残すジャニーズでもなんでもない芸能人の友人への私信。
落ち着いて考えるとまあ読まれない想定で書いているのかもしれないし、読まれないのに帰ってくることを求めているということは高木くんは相当三浦翔平さんにハワイから早く帰ってきてほしい気持ちが強いんでしょうね。仲良いんだなあ(ほっこり)←興奮と困惑が極限まで達するともはやほっこりしてしまう例なのでよく見ておいてください。

うわ…高木くん、電車乗ってる…!?
電車乗って親友達(親友という言葉になじみがなさすぎておや ともだちと読んでしまうが親友の複数形)とどこかに飛んで飛んだ先でJUMPの夢、見たの…?ご機嫌ハッピーライフ2017年
なんとなくの三が日、中身が濃すぎる。なんとなくというにはあまりにもギッチリ詰まりすぎている。
こんなかわいいことをなんとなく行えてなんとなく文章にできてしまう高木くんは2017年も天才ということで今年も高木くんはすごい(本当はもっとなんかすごい言葉ですごいことを言いたいけどすごいという言葉以外でどうすごいことを表現すればいいのかわかりませんでした)ということを実感したのでした。


最後に、こんなブログを読んで下さった方はご存じかと思いますが、平成の文豪高木くんの天才日記はジェニーズウェブ内のJUMPaperというコーナーで連載されており、この連載は毎週日曜日にHey! Say! JUMPのメンバーが交代で更新しています。Hey! Say! JUMPは9人いるのでつまり9週に一度高木くんのターンがきます。年内では3/12、5/14、7/16、9/17、11/19が高木くんの当番です。今回の更新をあわせて全6回です。

今年もよろしくおねがいします。