memomemomemo

好きなことメモ

2016-01-01から1年間の記事一覧

HiGH&LOW THE LIVEの感想

読みやすいブログを書こうという気持ちは無名街と一緒に燃えてなくなりました。ご了承ください。~ここまでのあらすじ~ ハイロー(アルファベット打つの面倒すぎるから表記がださいけど許してほしい)を見たのがつい最近で完全に乗り遅れているオレたちは、…

Hey! Say! JUMPのコンサートのチケットが無いならアニメを見ればいいじゃない

もうとにかくチケットが全然とれなかった。マジで全然とれなかった。 うまらない座席はJUMPという文字の形にしたステージで埋めたり、東京ドーム40ゲートの階にステージをつくって埋めたり、とにかく埋まらない座席をステージで埋めることに尽力してきたHey!…

深刻!世界中で高木くん以外目に入らない!

京セラドームで行われた「Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down」、公演終了後に友達と「あそこの高木くんかわいかったね」なんて楽しく話しているときに大変なことに気が付きました。 高木くんを見ていてつまらない瞬間が…